小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすの雑談/DAISOで新しいメイクアイテムのシリーズがでた!!

コンバンワ(/・ω・)/

 

小魚しらすです。

今日はちょっと雑談を少し…。

 

まぁ、タイトルの通り

DAISOから新しいメイクアイテムのシリーズが出ました!!

コスメではなくアイテム類だけなんですが

とあるYouTuberさんが紹介されているのを見て

自分も欲しくなって買いに行った次第ですw

詳細は後日、動画にて紹介させていただきます

と、言った感じで

実は、動画の予告だったと言う今回の記事ですw

それでは、これで失礼します(=゚ω゚)ノ

 

YouTubeにて動画投稿中

チャンネル登録よろしく★→https://bit.ly/2UJQ3XG