小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube投稿動画/【ときメモGS4】5/26配信 公式配信より発表のあった最新情報まとめ

YouTubeに投稿した動画の紹介です。 5/26にKONAMI公式のYouTubeチャンネルにて 『ときメモGS4』の新情報の発表がありました。 その新情報をまとめた動画になります。 【ときメモGS4】5/26配信 公式配信より発表のあった最新情報まとめ youtu.be 皆さん、公式…

YouTube投稿動画/【ときメモGS4】5/18更新のアプデ情報と5/26の公式YouTube配信のお知らせ★

YouTubeに投稿した動画の紹介です。 待てど暮らせど、公式ポータルサイトの復旧がされないので 強行突破で突貫で作りました★ 個人で検索してかき集めたアプデ情報なので 不備や漏れなどあると思いますが その点は、ご容赦ください!! 【ときメモGS4】5/18更…

【オススメ商品】カールキープ力抜群でダメージレス!カールもストレートもできるヘアアイロン

ストレート用のヘアアイロンを所持しています。 一応、これでも『巻けるよ』と触れ込まれてはいましたが 内巻き、外巻きなどのワンカールは簡単にできますが ウェーブ状にするのは、ちょっと難しいかったんですね なので、巻き髪したい場合はずいぶん昔のコ…

YouTube投稿動画130cmの特長抱き枕開封します!!

YouTubeに投稿した動画の紹介です。 130cmのロング抱き枕を開封しました★ それにしても…すごい圧縮だ 130cmの特長抱き枕開封します!! youtu.be なぜ、長い抱き枕が欲しいかと言いますと 腕で抱き締めるだけじゃなくて、 足も使って全身で抱きついて使いた…

【オススメ商品】梅雨の洗濯物を部屋干しするのに便利★3WAYで使える大助かりハンガー

梅雨の時期に関わらず、花粉の時期も部屋干しの人も多いはず。 それか、夜に帰宅後にして洗濯するので部屋干し派の人や そもそも理由はなくとも年中部屋干しってるるしら宅のようなお家など それぞれに洗濯事情があると思います。 エアコンで冷暖房中は乾燥…

【オススメ商品】ヘアアイロンが熱いままでも収納可能な収納ポーチ★

ストレートにしたり、巻いたりと ヘアセットに欠かせないアイテムのヘアアイロンですが 熱で髪をセットするので使い終わった後、 スイッチを切ってからもしばらくは熱いまま。 出かける前の身支度でバタバタと忙しいと 結局、熱が冷めるまで放置しなければ行…

【オススメ商品】蒸し暑さや気温で汗をかきやすくなるこの時期にオススメのフレグランスクリーム

香りのオシャレ…と、言うことで 香水などのアイテムを使っている方も多いと思いますし、 同じくらいの割合で、肌が敏感で 化学的な香料や成分が入っているから使えない、多用してない。 …と、言う人もいると思います。 今回、紹介するアイテムは厳選した素材…

【オススメ商品】シャリ感や撥水消しで春〜秋まで仕える万能スカート!!

綿素材やレース、チュール素材のスカートは いくつか持っていますが 100%ポリエステルは初素材★ 透け感がないので夏場は少し暑ぼったいかもしれませんが 撥水消し加工で雨の日でも使える…そうですが これは完全に個人的な好みですが あまり雨の日には、長い…