小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

2022-05-22から1日間の記事一覧

YouTube投稿動画130cmの特長抱き枕開封します!!

YouTubeに投稿した動画の紹介です。 130cmのロング抱き枕を開封しました★ それにしても…すごい圧縮だ 130cmの特長抱き枕開封します!! youtu.be なぜ、長い抱き枕が欲しいかと言いますと 腕で抱き締めるだけじゃなくて、 足も使って全身で抱きついて使いた…

【オススメ商品】梅雨の洗濯物を部屋干しするのに便利★3WAYで使える大助かりハンガー

梅雨の時期に関わらず、花粉の時期も部屋干しの人も多いはず。 それか、夜に帰宅後にして洗濯するので部屋干し派の人や そもそも理由はなくとも年中部屋干しってるるしら宅のようなお家など それぞれに洗濯事情があると思います。 エアコンで冷暖房中は乾燥…

【オススメ商品】ヘアアイロンが熱いままでも収納可能な収納ポーチ★

ストレートにしたり、巻いたりと ヘアセットに欠かせないアイテムのヘアアイロンですが 熱で髪をセットするので使い終わった後、 スイッチを切ってからもしばらくは熱いまま。 出かける前の身支度でバタバタと忙しいと 結局、熱が冷めるまで放置しなければ行…