小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【ときメモGS4】5/26配信 公式配信より発表のあった最新情報まとめ

YouTubeに投稿した動画の紹介です。

 

5/26にKONAMI公式のYouTubeチャンネルにて

『ときメモGS4』の新情報の発表がありました。

 

その新情報をまとめた動画になります。

 

 

【ときメモGS4】5/26配信 公式配信より発表のあった最新情報まとめ

youtu.be

 

皆さん、公式配信は視ましたか?

しらすはリアタイはできず、

ちょっと経ってからアーカイブを視ました。

 

ゲストに風真くんのC.V.をされている『梶裕貴』さんを迎え

次々に新情報が発表されていましたね★

 

ぬいぐるみキーホルダーも可愛かったですが

全身絵のアクスたが…!!

 

七ツ森くんと御影先生のが欲しい!!

 

グッズは事前販売もしてますので

コラボカフェは行けん💦って人でも

安心してグッズ購入できますよ〜

 

ボイスドラマの新規DLC(有料)がいっきに4つも発表されたのも

驚きとともに嬉しい情報でしたね★

 

ただ、冬のボイスドラマであるDLC7までは

新規キャラの追加や、アイテム類のDLCセットなどはない!と

確定してしまいましたので…それは少し残念。

 

6/13 のNanaの生配信 が気になりすぎる!!

ときメモGSシリーズの公式Twitterアカウントを

こまめにチェックして詳細情報を待ちたいと思います。

 

 

f:id:shirasuageha:20211029164550j:plain

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com