小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【プチプラ】URGLAM/秋の新作?ちょっとだけ買えたので開封して見ました★/小魚しらすのYouTube動画

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回は前回の動画で紹介した

URGLAMの秋コスメと思われるものの

開封、スウォッチ動画です('ω')ノ

 

 

【プチプラ】URGLAM/秋の新作?ちょっとだけ買えたので開封して見ました★

youtu.be

 

品切れだったり、そもそも入荷してなかったりで

細々としか買えなくて

1つの動画で紹介できるアイテム数が

凄く少なくなってしまのは

決して、しらすのせいじゃないです!!

小出しにして動画数稼ごうとか…そんな意図は一切ありません。

 

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu