小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】Sweet(スウィート)8月号/COCO DEALの2WAYデカリュック

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回も投稿した動画の紹介をしたいと思います。

 

ちょっと想定外の事もありましたが

その結果は、実際に使ってみるまで

保留ですね。

 

 

【雑誌付録】Sweet(スウィート)8月号/COCO DEALの2WAYデカリュック

youtu.be

 

 

ちょっとペラさが気になりますが、

意外と手触りが良かったのと

2WAYだし1000円だしって事で

辛口(に、なるかもしれない)感想は保留ですw

感想動画で酷評されるか、絶賛されるか

全てはこのリュックのポテンシャルが試されますね(´-ω-`)

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu