小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】美人百花 8月号/CELFORD ビッグリボンポーチ

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

YouTubeにて動画を投稿しましたので

コチラでも紹介させて頂きます。

 

今回は、

先月から購入を決めていた雑誌の付録。

予想通りの物ではありましたが

それでも要望が湧いてくるのは

欲張りすぎって事ですよね。

付録にそんなに求めても仕方ないって分かってるのにね~

 

 

【雑誌付録】美人百花 8月号/CELFORD ビッグリボンポーチ

youtu.be

 

 

大きさは想定通り。

予想外だったのは、意外としっかりと作られていた事。

欲を言えば、本当はもっと大きいと嬉しかった。

お願いするなら、入り口は締めれる様にして欲しい。

 

つまり、

この丈夫で手寧な造りのまま、もっと大きくて

口の締められるトートにして欲しい。

 

うん、それなら普通に普通の値段出して買えって話だよね💦

付録(あくまで雑誌のオマケ)にどんだけワガママ言うんだか💦💦

 

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu