小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/YouTubeライブ配信のお知らせ!!

コンバンワ(/・ω・)/

 

小魚しらすです。

本日は、動画投稿のお知らせではなく

YouTubeライブ配信のお知らせです(=゚ω゚)ノ

 

【るるかちゃんねる】https://goo.gl/TAkqdY

 

上チャンネルにて、雑談配信を行います。

コメントは全て拾っていく、ダラッとユルッとした

配信となっていますので

何方様もお気軽に遊びに来てコメントをしていってください。

 

全部順番に読みますので、なかなか追いつかなくて

『自分のコメントいつよまれるの?』『読んで貰えないの?』

と、思われると思いますが…スミマセン!!

順番に、上から読んでいくので最新までお時間かかるだけです。

かならずコメントは全て拾います!!

 

そんな、ライブ配信は 下記URLのチャンネルにて

 

【るるかチャンネル】https://goo.gl/TAkqdY

 

開始時間などの詳しい情報は

 

Twitter/るるか
https://twitter.com/syatyousannpuro

 

で、お知らせいたします(/・ω・)/