小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【雑誌付録】LARME(ラルム) 9月号/EATMEコラボのピンク12色アイシャドウパレット

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

昨日は更新が出来なくて申し訳ありませんでした。

 

今回もYouTubeに投稿した動画の紹介をさせて頂きます。

 

今回ご紹介する付録は

発売日は過ぎてしまいましたが

本屋さんで見つけて一目で

『欲しい、買う』と決めた程の付録です。

 

 

【雑誌付録】LARME(ラルム) 9月号/EATMEコラボのピンク12色アイシャドウパレット

youtu.be

 

パレット上と腕へのスウォッチと実際に使用する時と

印象はそれぞれ違うと思いますが

ピンクメイクが下手クソで苦手なしらすでも

使ってみたいとか、使えそうだなとか

思う色味ありましたので

普段からピンクメイクしてる方には

嬉しいパレットだと思います。

 

 

2019/7/17 発売

LARME(ラルム) 2019年 09 月号増刊 特別編集版

 

 

LARME(ラルム) 2019年 09 月号

 

通常版はコチラ!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。アマゾンアソシエイトリンクを使用しています

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu