小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすの雑談/マックのポテト全サイズ150円とマックシェイクの話

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

今回は、明日で終了の

McDonald's(マクドナルド)通称;マック、マクド

【ポテト全サイズ150円】期間の話と

期間限定フレーバーのヨーグルト味のマックシェイクの話です。

 

 

明日までって事で、るるかさんと急遽買いに行きました。

熱々、揚げたてポテトの真横に入れられたシェイクに

若干、イラつきつつ

(シェイク溶けちゃうじゃん!!)

アチアチと芋をほおばります。

前回にポテトを食べた時も思ったんですが

塩気控えめ??

違うお店で購入したのに、全店舗で塩気控えめ令でもでたんですかね?

でも、その控えめの塩気に、

ヨーグルト味のシェイクがあう!!(*'▽')

同じ期間限定のフレーバーのベリーのも美味しかったですが

これはまた違ったさっぱり感♪

ヨーグルトフレーバーの復刻は数年ぶり?らしい???

なんで今まで復刻しなかった!?

でも、今復刻してくれてありがとう(=゚ω゚)ノ

 

ポテトの150円は明日(6/28)まで!!

出来れば、同じ組み合わせで明日も買いに行きたいですね。

 

以上、しらすでした。