小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】ウエイトゲイナー/高カロリープロテイン 3kg カフェラテ味【武内製薬】

今回は、オススメ アイテムの紹介です

 

すっかり夜食がわりになった

プロテインのご紹介です。

 

【楽天市場】【20日P5倍】 ウエイトゲイナー プロテイン 3kg 武内製薬 ザプロ ホエイ マルトデキストリン ホエイプロテイン 大容量 ビタミン 糖質 男性 女性 3種 高カロリー ココア ストロベリー レモン ヨーグルト バルクアップ 増量 筋肉増強 美味しい ウエイトアップ:武内製薬 公式オンラインストア

a.r10.to

 

 

筋肉、というか

ウェイトを増やしたい人向けのプロテイン

 

単なる夜食がわり、置き換え食として

プロテインを摂取するには

『高カロリー』はどうかな?とも思いますが

 

そう、1日に何杯も飲むこともないですし

置き換えだからこそ、

それなりにカロリーないと

お腹空いたり、物足りなくなるので。

 

それに、このプロテインが1番カロリーを叩き出す

牛乳で割ってないので

 

ちなみに、

水:199kcal

牛乳:330kcal

 

 

ビタミンの補充もできるのも嬉しい

 

 

フレーバーは4つ

今回は カフェオレ味 を試しています

 

こちらのプロテインは以前に

ココア味を試したことがあります

 

カフェオレ味はさぞかし甘かろう、と

思われそうですが

実はめちゃくちゃアッサリしています

 

牛乳だと、牛乳の甘さが出ますが

水だとびっくりするくらいアッサリ

 

ただ、シェイクが甘いと

水でも玉になって残りますので

めちゃくちゃ混ぜてから、やや置いて

泡がおさまったあたりで飲んでいます

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています