小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】シンプルだけどおしゃれなプチプラ スニーカー【モノグラム】

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

春!行楽シーズン到来!!

 

と、言うにはまだまだ寒い日が続いていますが

暖かくなれば遊びに行きたくなるもの

 

軽くて履きやすいスニーカーの紹介です

 

【楽天市場】\マラソンセール/レディース スニーカー 白 黒 シューズ シンプル おしゃれ 軽量 白靴 子供 韓国 Kファッション 韓流 ホワイト ブラック 女子 ロゴ モノグラム モノクロ ダンス カジュアル 履きやすい:S-STYLE

a.r10.to

 

モノグラムが型押しされたスニーカーで

とにかく 軽い!

 

ちょっと厚底っぽいのが特徴

それなのに 軽い!

 

靴紐結ばないタイプなので

解けてくる煩わしさもなし

 

真っ白も可愛いとは思いましたが

汚れやすいだろうな〜と思って

しらすは黒を選びました

 

ただ、圧倒的にサイズ展開が少ない

23.0cm

24.0cm

25.0cm

の、3つだけなのちょっと注意かも

 

 

<履いてみた感想>

ここからは実際に履いてみた感想です

個人差、靴の個体差あると思いますので

あくまで参考程度に…

 

 

サイズ展開が少ないので

24.5cmのしらすは仕方なく25.0cmにしましたが

靴下の厚みもあると思いますが

ガバガバするでもなく

靴内で足が不安定になるでもなく

むしろジャストサイズ

 

やや小さめに キツめに作られているのかもしれません

 

そのせいなのか 踵がエグいスレます

感覚としては、食い込んできてる!?ってくらい

踵に大ダメージです

 

だからと言って

踵部分は踏み潰すと

靴の痛みを促進し寿命を早めますので

当たる部分を指で押したり、引っ張ったりして

柔らかくして対処しました。

あとは、ちょっとのお出かけを繰り返し

痛む前に帰宅!

そうして、足に馴染ませていきました

数回そんなことを繰り返し、

履いて出かける距離や時間も

徐々に伸びています。

 

いきなり

スニーカーだから履きやすいはず

動きやすいはず

と、1日中履くのではなく

様子見程度の慣らし期間を作るのをオススメします

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています