小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】締め付けない 立体成形編みで通気性抜群のレディースショーツ3枚セット

今回は,オススメアイテムのご紹介です。

 

運動して筋肉を鍛え、

適切なデザインとサイズのショーツを履く。

 

お尻の形を保つのに大事な基礎ですね。

しらすはできてません。

『適度で適切な運動』が1番ハードル高いです

 

 

・提供のアイテム・(楽天市場)

【三枚セット】ショーツ 綿 レディース セット かわいい レース ショーツ セット 綿 下着 ショーツ 無地 女性 フィット感 大きいサイズ ストレッチ クロッチパンツ スダンダードショーツ シンプル ナイトショーツ 綿 パンツ 下着 レディース 綿ショーツ サニタリーショーツ

a.r10.to

 

 

可愛いショーツってお尻を思い切り潰すんですよね。

若いうちから履いてると

お尻のお肉を分断してどんどん崩れていく一方

 

もちろん、しっかりと補正してくれるショーツもありますが

お尻全体を包みお腹も覆ってくれるショーツって

『ダサい』『ババくさい』って思っちゃうんですよね若い頃って。

んで

大人になってその大事さに気がついて後悔する、と。

 

今からでも遅くない?それは虫の良い話すぎ?

何はともあれ試してみないとわかりませんよねってことで

 

 

立体成形編みで

締め付け感はありませんが、多少はカバーしてくれるショーツ

 

何より履き心地と通気性にこだわったショーツです。

 

 

あとは実際に履いてみて

各所にあるレース飾りが肌に触らないか、ですね

 

変に気になってチクチクする時があるので…

まぁ、これは人それぞれなので

本当に履いてみないと分からないんですよね。

 

 

セットは2セット。

色はそれぞれ固定です。

 

商品ページでは『ナイトショーツ』ともあるので

ナイトブラのように夜寝る時や

1日部屋で過ごすから1日部屋着!なんかの時に履いてくと

良いんじゃ無いかな?

 

 

サイズ展開も幅広いので

お尻に無理せず、寛げるサイズでご購入できます

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています