小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】PERFECT DIARY /SNSで話題沸騰の中国コスメ!!高発色アイシャドウ『赤狐』

今回は、オススメアイテムのご紹介です。

 

コスメの中ではアイシャドウが1番好きです。

そんなに持ってても使い切れないだろう、と言われても

すぐアイシャドウ欲しくなっちゃう民です。

 

特に高発色でキラキラしている

赤,ブラウン,ゴールドの組み合わせが1番好きです。

 

今回紹介するアイシャドウも

例に漏れず赤,ブラウン,ゴールドの組み合わせのパレットw

 

 

・提供のアイテム・(楽天市場)

PERFECT DIARY パーフェクトダイアリー アイシャドウ パレット ラメ マット SNSで話題沸騰 ブラシ付き キラキラ 人気アイメイク ブラウン ピンク オレンジ ギフト プレゼント ギフト 高発色 メイクパレット 中国コスメ 14g

a.r10.to

 

 

 

今回紹介するのは、

上の画像の右上 『赤狐』 になります。

 

 

見事にしらす好みの

ベージュ〜ブラウン,ゴールドと赤で〆るカラーパレット♪

 

粉質もマット,パール,ラメ,と3種類揃ってます。

赤みを強くしすぎなければ、季節問わず使えそう…

と、シラスは考えてます。

(春夏でもあまりパステルカラーとか使わないので)

 

 

赤狐のパレットだけ付属のブラシが違います

 

 

ブラシの形状と欲しい色味が合わなかったら

どっちを取れば良いのかな?

しらすは奇跡的にどっちも欲しいのだったけれど

 

 

こんなに候補のパレットがあって

唯一ブラシ違うの1つだけって…。

 

 

1つに2色入っていたり

見た目の色と違う感じだったりと

驚きの連続でした。

マットな粉質のカラーでも

サラッとしているのに密着力と発色がとても良く

絶対に、1度はスウォッチして

粉量と発色具合を確認しないと

ぶっつけ本番で使うと大失敗しますよ!!

しらすが実際に使った時は、

ブラシで取って手の甲で馴染ませつつ

少しづつそっとそっと色を重ねて調節しました。

 

発色良いので慎重すぎるぐらいじゃないと

取り返しがつかない失敗をしそうです

 

a.r10.to

 

同じ赤,ブラウンでも全体的に薄めなのが『鶴』

ピンク系なら『鯉』と『豚』

無難に使いやすいのは『猫HOT』

夏っぽカラーでイエローゴールドは『虎』

 

厳密には違うかもしれませんが

ざっくりと各パレットのご紹介です。

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています