小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】オーガニックコットン100%の締め付けない!!カップ入りキャミソール

今回はオススメアイテムのご紹介です

 

UNIQLOやGUなどで購入したことある人も

多いんじゃないでしょうか?

 

とにかくメチャメチャ楽なんですよね〜

 

・提供のアイテム・(楽天市場)

カップ付き キャミソール オーガニックコットン 100% ブラキャミソール ブラトップ レディース カップ付き キャミソール アンダーフリー 締め付けない ブラパッド 綿 100 %コットン ブラキャミ キャミソール レディース 女性 下着 日本製 肌着 敏感肌

a.r10.to

 

 

 

 

『締め付けない』の宣伝文句通り

UNIQLOやGUのカップ付きキャミのように

バスト全体をしっかり支えてくれたりはしません。

 

カップは手持ちと交換可能なので

自身に合っているものに変更もできます。

 

 

 

ただ、バスト下部を支える機能は

最初からありませんので

カップを交換しても、動くと不安定です。

 

部屋着などのリラックスウェアで寛いでいる時や

ギリ、ちょっとコンビニ行こうと時はまだ良いですが

がっつり1日中外出する時や、運動するときには不向きです。

 

締め付けられるのは嫌だけど、支えがないと不安定だし

垂れるのが心配、という人にもオススメはできません。

 

ただ、100%オーガニックコットンなので

とにかく肌触りが良いです。

 

 

 

  

 

カラーは4色展開。

・アイボリー

・ピンクベージュ

・チャコール

・ブラック

 

タグも外側に付けているくらい

肌触りにこだわっています。

 

着心地は良いので

支えがなくて不安定なのをどうにかしてでも

普段から使いたい場合は…

カップ外してブラ付けて使う?とかかな??

 

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています