小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】美容成分もたっぷり入った置き換えダイエットにも最適なプロテイン【BANBI WATER】

今回は、オススメ アイテムのご紹介です。

 

筋トレ&置き換えダイエットで

プロテインを飲み始めたしらすですが

 

ずっと同じ味だと飽きるので

ちょっと違う味も試してみようと思い

色々と他にも購入をしてみました。

 

【楽天市場】本日終了\最大P12倍/ プロテイン 女性 ダイエット プロテインダイエット 置き換えダイエット 置き換え シェイク ファスティング 無添加 たんぱく質 低糖質 低脂質 タンパク質 ソイプロテイン ホエイプロテイン 美味しい 飲みやすい 低カロリー 国産 バンビウォーター:BAMBI WATER

a.r10.to

 

 

初めてのプロテインはきな粉味?で

次が以前にも紹介したイチゴ味のプロテインでした。

 

今回は、それらとは違う味で

とにかく『美味しい』と『美容』にも効果ありということで

こちらのプロテインんを試してみることに。

 

なんと!!

13種類もプレーバーがある!!

逆に困った😅どれにするかめちゃくちゃ悩んだ。

 

 



悩みに悩んで、選ばれたのは…クッキー&クリーム!!

 

 

 

付属の計量スプーン有。

特大サイズ、お得用、ではなく

少量の商品なので袋も小さい。

なので、入っていたスプーンも小さく

分量分を入れるのにすり切り2杯となっています。

 

粉にはクッキー&クリームのクッキー分なのか

黒い粒々もありました。

 

この黒い粒は液体と混ぜても溶けませんでした。

 

 

例によって水と牛乳で飲み比べ。

 

溶け具合はどちらも同じで、同じくらいに甘かったですが

水の方がどちらかといえばさっぱり、

牛乳はよりクリーミーな飲み心地です。

 

運動後に飲むなら水。

置き換えダイエットなどで

より満足感が欲しいなら牛乳がオススメ。

 

 

流石に甘すぎるな〜と思う時もありますが

この『ガツンとした甘み』もまた

置き換えダイエットの際には満足感につながるので

一概にはなんともいえないかな?

 

少なくとも、しらすはこの甘〜みに助かってますし。

 

 

通常の筋トレ用?のプロテインよりも

美容特化なのでタンパク質以外の成分も多いし

そのほとんどが美容を意識したものになっています。

 

しかも、国産無添加素材を使用!!

 

 

ここまでは、普通のプロテインでも入っていそうですが

 

 

 

ここまで入っているのは流石!美容特化!!

 

筋肉増量、栄養補給だけでなく

幅広く美容成分を補給できる大変優秀なプロテインです。

 

他ではみないフレーバーもありますし

次はどれを試してみようか今から楽しみです。

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています