小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】運動の秋到来!!全12色から選び放題なランニングウェア

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

『〜〜の秋』の中には

スポーツの秋もありますが

それ以前から、

るるしらは現在Fitボクシングで日夜汗を流しています。

 

【楽天市場】【店内全品2点以上ご購入で300円OFFクーポン!】12色!ジム ウェアパンツ フィットネスウェア スポーツウェア ヨガ ダンス ピラティス ジョガーパンツ レディース ポケット付き 美脚 大人 吸収速乾 ズンバウェア ランニングウェア:ヨガ&フィットネス JE

a.r10.to

 

 

以前にジム通いをしていた頃のウェアもありますが

悲しいことに2着あったうちの1着が

サイズが入らなくなってしまいまして…

月日と体型変化って残酷ですね。

 

 

わしゃわしゃした素材でできたウェアで

薄手ですが透けません。

 

一応、商品ページでも『透けない』と記載ありましたが

不安だったので黒を購入。

ちゃんと透けなかったので安心しました。

 

まぁ、室内(自宅)でしか使う予定ないので

透けてても、下着のラインが浮き出てでも困りはしませんが。

 

 

それと、特に記載はないので

完全なる個人の見解なんですが

 

なんとなく、サウナ効果とかあるんじゃないか??

 

と、思っています。

このウェアの時の足の汗がヤバいくらい出るので

 

 

カラー展開は驚きの 全12色!!

 

しらすは、先にも書きましたが

透ける透けない問題や、

下着のラインが出る出ないの問題もあって

無難な黒にしましたが

問題なく履けるみたいなので

これから色違いで買い足すことも視野に入れています

 

わしゃわしゃした素材が嫌じゃなければ

スポーツの秋!!を機会に始める運動のウェアや

ジムやヨガ、ウォーキングなどの軽い運動時のウェアに

購入してみてください٩( ᐛ )و

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています