小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【開封レビュー】春夏におすすめのウェッジソールパンプス★歩きやすそうなので軽いお散歩にも最適かも!?

ウォーキングを始めるにあたって

マウンテンパーカーとウォーキングシューズをGETしまして

そちらの開封&使用後感想の動画を以前、投稿しました。

 

 

今回紹介するのは、もう少しおしゃれ感?

ウォーキングシューズほどしっかりと運動する用ではありませんが

歩きやすいパンプスということでこちらの紹介です

 

   ↓     ↓      ↓       ↓      ↓

 

 

コンフォートシューズ レディース おしゃれ 日本製 コンフォートパンプス【注文後7日後発送】 ウェッジソール パンプス ウェッジソールパンプス 痛くない 大きいサイズ シングルベルト 低反発

 

こだわりのインソールと速乾性によって

快適に履けて疲れにくい構造になっています♪

 

サイズ展開が豊富で 22.0cm~24.5cm

カラーはスチール、ブラック、ダークブラウンの3色展開。

 

 

ただ、個人的な好みの問題として

どれだけ速乾性あるよ!抗菌消臭できるよ!!と言われても

素足で履くのは好きではないので、

実際に履くときは薄手の靴下的なものも履くと思います。

 

 

ここから、開封〜★

 

 

めちゃくちゃ丁寧に梱包されてました。

靴屋さんで『在庫から新品持ってきました』状態ですね。

 

最近では、プチプラファッションで棚に並んでるのを買ってばかりだったので

きちんと箱に入って、しかも片方ずつ薄紙に包まれてるのは久しぶりです(°▽°)

 

 

ヒール部分の高さは 6.5cm ですが

ウェッジソールになっているので

高さの印象ほど歩きにくさはなさそうです。

 

底面に滑り止めのような『溝』はありませんでしたが

ざらっとした加工がされてました。

 

商品紹介のページに曰く、

『シャークソール』と言う、動きによって曲がりやすいソールなんだとか。

 

 

幅広のゴムベルトも付いているので

歩く際にしっかり固定してくれて

高いヒールでも安定感を持って歩けそうです♪

 

 

・実際に履いてみての感想・

 

試しに素足で(室内で)履いてみましたが…

う〜ん…それ何り蒸れてる感じはします。

速乾してくれてるとは思いますが、やっぱり靴下欲しいですね。

 

薄いものや、なんならオシャレさメインのレース素材でも良いから

1枚、布的なものを挟んでおきたいです。

 

素足で24.5cmを吐きましたが

少し踵が緩いかな?と感じました。

すっぽ抜けなかったのは、そこまでの緩さではないのと

太ベルトが良い仕事してくれてるからだと思います!!

 

インソールのクッション性だけでなく、

靴の内側全体に布が貼ってあって

『パンプスとの硬い素材がすれて足を痛めやすい』と言うのも緩和されてると思います。

 

 

ウォーキングの時以外にも

少し多めに歩こう、と心がけるようになりましたので

そうなると、歩きやすい靴って運動靴?みたいのしかなかったんですよね。

 

これなら、おしゃれしながら歩きやすさもありそうなので

めげずに地道に、ウォーキングをしたいと思います(^◇^;)

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

・ご提供のアイテム・

メイドインジャパン!究極の履き心地 ウォーキングシューズ 靴 カジュアル コンフォート

コンフォートシューズ レディース おしゃれ 日本製 コンフォートパンプス

【注文後7日後発送】 ウェッジソール パンプス ウェッジソールパンプス 痛くない

大きいサイズ シングルベルト 低反発 

a.r10.to

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com