小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【雑誌付録】mini 12月号 通常版/ミッキーマウス 二つ折り財布/小魚しらすのYouTube動画

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回紹介する動画は、

現在、難民続行中のミニ財布関連の動画です。

 

果たして、今回の付録で

無事に難民脱出なるか!?

 

 

【雑誌付録】mini 12月号 通常版/ミッキーマウス 二つ折り財布

www.youtube.com

 

 

実際にね、実際に使ってみないと!!

なんとも言えないですけど、

初見では概ね良い感触でしたよ★

カードケース部分すくなくない?って思いますが

カードケースではなく、財布なので!!

しかも、ミニ!!

むしろ5ポケット確保したの上出来じゃない??

小銭入れは使いにくそうだけど

そこは、もう開封時で分かってるから。

だから、本当。

後は使ってみての感想だよね。

 

果たして、しらすは無事に

ミニ財布難民を脱出することができるのか!?

 

 

2019/11/1 発売

mini(ミニ) 2019年 12月号

Amazon→

https://amzn.to/2WwqHPW

 

楽天ブックス→

https://a.r10.to/hbFPUQ

 

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu