小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【商品紹介】レジャーや日常使いにピッタリ☆定番キャスケット

今回は、ご提供いただいたアイテムの紹介です。

 

1年通して使える、飽きのこないシンプルなデザイン

綿素材なので季節問わずに被れます

 

 

 

ややぺちゃんこ気味に届きましたが

キャスケットなのでツバ部分が型崩れしていないなら

問題はありません。

 

 

腰元タック入りキャスケット 春 夏 秋 冬 アウトドア キャンプ【20%OFFクーポン】帽子 レディース キャスケット 春夏 夏 uv uvカット uvカット帽子 100% 日焼け防止 日除け 日よけ ひよけ 手洗い 紐付き 大きめ 紫外線 

楽天市場

a.r10.to

 

 

後頭部の部分が縫われていて

最初は『仮縫い?帽子で??』と思いましたが、

後ろ側に寄ったデザインにするために

あえて、縫われている部分だと思います。

なので、切っちゃダメなとこです😅

 

 

 

実際に被ってみるとこんな感じ

 

サイズは『M』のワンサイズだけですが

これはかなり余裕があります。

まぁ、頭の大きさは人それぞれなので

なんとも言えませんが…。

少なくとも、しらすにはかなり余裕でした。

クリップで一括りに髪をまとめている状態で被っても

余裕があったので、結構、大きめな『M』じゃないかな?

 

しらすがいただいたのは、

使い回しがしやすい『黒』にしましたが

カラー展開としましては

 

ベージュ、ブラック、モカ、グレイ の4色。

 

それと、内側がフリースになっている

秋冬仕様ver.があって

そちらのカラーは

ブラック、ブラウン、ベージュ、グレー

の4色です

 

秋のレジャーが始まる季節。

頭のおしゃれをしてお出かけしてみるのもいかがでしょうか?

 

まぁ、しらすは髪のセット面倒で誤魔化すのに多用してますがw

 

 

腰元タック入りキャスケット 春 夏 秋 冬 アウトドア キャンプ【20%OFFクーポン】帽子 レディース キャスケット 春夏 夏 uv uvカット uvカット帽子 100% 日焼け防止 日除け 日よけ ひよけ 手洗い 紐付き 大きめ 紫外線 

楽天市場

a.r10.to

 

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています