小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【雑誌付録】大人のおしゃれ手帖 1月号 通常号☆スヌーピー 大人の身だしなみ豪華7点セット

YouTubeに投稿した動画の紹介です。

 

2022年12月7日 発売

大人のおしゃれ手帖 2023年1月号 通常号

付録:SNOOPY 大人の身だしなみ 豪華7点セット

 

付録開封をしました。

 

【雑誌付録】大人のおしゃれ手帖 1月号 通常号☆スヌーピー 大人の身だしなみ豪華7点セット

youtu.be

 

ほぼ同じアイテムが入ったものを

DAISOで購入して持っていました。

確か300円or500円(550円)だったと思う。

 

DAISOのセットは6点セットで

甘皮プッシャーが入ってません。

 

個人的に、この甘皮プッシャーが入っていることが

今回の購入の決め手でした。

 

人によっては、甘皮処理は必須ではないので

DAISOやその他既に手持ちがあるなら

わざわざ買う必要は…ないかな??

 

スヌーピーが好き、新しいのが欲しい。

と、言う理由がないなら

付録狙いで買う意味はないと思う。

 

もちろん、雑誌自体に興味があったり

定期購入しているとかは除きます。

 

 

次号、2月号の付録は

電動の美顔マッサージ

 

電波?低周波?で美顔効果のものではなく

銀色のボールが4つ着いている

かなり物理的な美顔器。

顔だけでなく、デコルテも対応。

 

さすが、新年最初の号の付録だけあって

めちゃくちゃ豪華ですね

 

・紹介した雑誌・

大人のおしゃれ手帖 2023年 1月号 通常号

Amazon→ https://amzn.to/3uc70OH

楽天ブックス→ https://a.r10.to/h65eev

 

 

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています