小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【雑誌付録】ファミマ限定!!EGOISTのじゃばら式ミニ財布BOOK(ブランドブック)

YouTubeに投稿した動画の紹介です。

 

2023年1月27日 発売

Family Mart 限定販売

EGOIST じゃばら式ミニ財布BOOK

・付録・

EGOIST じゃばら式ミニ財布

 

 

雑誌付録】ファミマ限定!!EGOISTのじゃばら式ミニ財布BOOK(ブランドブック)

youtu.be

 

くすみピンクのシンプルでいながら可愛い

二つ折り財布を使っていたんですが

こちらのかっこいい感じのお財布に一目惚れ。

 

ムック本(ブランドブック)は何度も開封したことありますが

コンビニ販売限定のブランドブックは初!!

と、言うか

付録本体と小冊子が入ってるだけのジップロック入ったのを

ムック『本』とかブランド『ブック』で言って良いのか悩みますね。

 

Family Mart 限定販売ということで

近場の店舗に行ったんですが…売ってない!

3〜4店舗ほど巡ってやっと購入できました。

 

これは人気で売り切れてたのか、単に入荷していなかったのか

理由は定かではありませんが。

まぁ、夜中にるるかさんに車出してもらっての

ファミマはしごは寒くて寒くて…

 

そして、ようやっとGETできて撮影して編集して投稿

…したら!!

コメントで教えてもらったんですが、

なんとびっくり、しらすの購入した個体は

ロゴの向きが違う時た!!

 

持 っ て ん な 〜

 

問い合わせフォームは土日祝日はやってないので

週明けになりますが、と言わせてみたいと思います。

買った時のレシート、ちゃんと保管しとてよかった。

 

でも、これはこれで唯一無二じゃね??とも思ったり?

 

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています