小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】寝付き抜群!?就寝前に飲むハーブティーでぐっすり快眠☆【ネンネ】

今回は、オススメアイテムのご紹介です。

 

眠れないけれど横になっているだけでも。

そう思って寝室でベッドに向かいますが

結局、眠れなさすぎてスマホいじって

さらに眠れなくなるんですよね。

 

それを、

すんなり入眠させてくれるハーブティーが存在するんです!!

 

 

・提供の品・(楽天市場)

【返金保証あり◎44%OFFクーポン配布中】ネンネ ハーブティー | カモミール セントジョーンズワート カモミールティー ティーバッグ ハーブティ カモミール茶 リラックス お茶 ノンカフェイン カフェインゼロ ブレンド カフェインレス テアニン トリプトファン バレリアン

a.r10.to

 

 

 

アロマを試してみたり、

他の落ち着く系のハーブティーを飲んだりと

色々と試しましたが

正直、この『ネンネ』が1番効果ありました。

 

 

香りはやや『薬草』感あります。

青臭さはないので

香りからくる飲みにくさはありません。

 

ウーロン茶やほうじ茶などをホットで飲む人は

すんなり飲めると思います。

 

味も同じで、普段からストレートでお茶を飲んでいる人は

苦もなく飲めるはずです。

 

フレーバーティーのようなフルーツ感や

取ってつけたような香料はありません。

 

ただ、1点。

 

『暖かいけれど、暑くない』とのフレーズですが

気温的にそれが難しくなりつつあるな〜と言ったところです。

 

飲み頃までに3〜5分おくので

あえて保温効果のあるカップではなく

普通の入れ物にして

少しでも冷ました方がこれからは良いのかな?

 

一応、寝る前に冷やすのは良くなさそうなので

できるだけ暖かいのを飲みたいので

ぎりぎりまではホットで淹れたいと思います

 

 

全て個パックで包装されていて

環境や光による劣化を防いでくれています

 

しらすはやや容量多めのカップにまず1杯分。

飲み終えるか、ちょい残り程度でもう1杯

計2杯を飲んでから寝ます。

 

ベッドに行く前にしっかりおトイレ行きますが、

寝入ってから、もう1回おトイレ行きたくなります。

寝る前にカップ2杯分の水分とっているので当然ですが…。

でも、そのまま覚醒せずにまた眠れます。

 

 

 

 

ストレートで飲みにくい人は

アレンジしてもOKらしいです。

 

もちろん、せっかくのノンカフェインで

添加物などないお茶なので

ちょい足しするのもその辺りは気をつけたいですね

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています