小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【雑誌付録】2023年4月発売の付録雑誌(しらす開封紹介)の使用後感想

YouTubeに投稿した動画の紹介です。

 

2023年4月に発売され

しらすが開封紹介した付録の

使用後感想になっています。

 

 

【雑誌付録】2023年4月発売の付録雑誌(しらす開封紹介)の使用後感想

youtu.be

 

 

大人百花 2023年 Spring issue☆FEILER ホワイトマーガレット柄マルチケース

 

柔らかな合皮でできているので

箱的な『守ってる』感じのケースではないです。

立体的なデザインのアクセサリを収納する場合は

なるべく潰れないように、押し込まれない位置に

置いておくと良いです。

 

とにかく見た目が気に入っているので

今後も使い続けます

 

 

InRed 2023年5月号☆JILL STUART マルチ収納ケース

薄くとも板が入っているのでより箱感のでた収納ケース

『ポーチ』よりもしっかりとしていますので

反面、持ち運ぶと言う感じではなくなっています。

 

今後も増えると思われるマスクの保管に使います

 

 

・sweet 2023年5月号/ミッキー&ミニーデザインのポーチ3点セット・

個人的に赤チェック柄って『冬』のイメージがあるので

春の付録で出るのか〜って思いました。

 

サイズ感からくる汎用性が高いので

どのポーチも必ず何かしらに使えると思います。

あって困らないし、あって良かったと思える付録アイテム

 

 

素敵なあの人6月号☆TSUMORI CHISATO スマホショルダーストラップ

ネコのシルエットとかラベンダーカラーとか

可愛いポイントは満載。

使い慣れている人や、使いたいと考えていた人にはオススメ

 

ただ使い慣れていない人間や

普段が肩掛けor斜めがけバッグ使いの場合は

重なって使いにくいかも。

バッグ掛ける向きやスマホを収納する側って

人によってだし、結構方よてるから慣れるまで大変かも。

それを矯正してでも使いたい人は頑張ってください。

 

 

JELLY 6月号☆X-girl×JELLY スマホリングストラップ&トレンドカラーネイル4色セット

シリコン製のリングストラップとネイルカラー4色セット

スマホを常に手に持つ環境や習慣で、

落下防止に欲しいって人には向いてると思います。

手首からぶら下げてブラブラさせるのは

スマホをどこかに武うつける危険があるので止めましょう。

 

基本、バッグの中か尻ポケットの中で

必要に応じて取り出すしらすのスマホ利用には

合わないストラップでした。

常に持つ人にはオススメかな?

 

ネイルカラーは人によって肌の色に

合う合わないありますが

手の爪ほどシビアじゃない(と、個人で思っている)

足の爪ならどの色でも使えると思ってます。

個人的には、

くすみブルーにメタリックシルバーを

塗りっぱにする組み合わせのデザインが気に入って

購入後も何回か塗り直しつつ使っています

サンダルの増えるこれからの時期&

季節の変わり目になるので

ネイル付録増えるかなって期待しています。

 

 

&ROSY 2023年6月号☆EARTH EMS電気ブラシ

振動とEMSの二つの機能のブラシ

振動は頭皮マッサージと頭皮の汚れ浮かし?で

入浴前に使っているけれど

効果の実感はあまりないです。

頭皮の凝りがほぐれた〜スッキリ〜って感じもないし。

 

EMSは入浴後(就寝前)のスキンケア時にやってみていますが

とにかく視力が悪いのでよくシートマスクからニアミスして

痛い思いをしています。

とはいえ、化粧水等々でびしょびしょになっているはずの

シートマスク外でも痛みを感じると言うことなので

使用の際はよくよく注意書きを読んで

痛い思いや肌トラブルの悪化などないように

気をつけて欲しいです。

 

即時効果の出るものじゃない、と考えているので

今後も(飽きるまでは)継続して使っていこうと思います。

 

 

ゼクシィ 2023年6月号☆PAUL&JOE エコバッグ&ネコ型ポーチ

ポーチとエコバッグという定番のセット。

ネコ型のクリアポーチは薄ピンクで透けます(PVC素材)

変形ポーチなので容量は少ないです。

ぎりぎりサイズの固形物よりも

いくらか融通がきくアイテムの収納がオススメです

しらすは有線イヤホン収納にしました。

 

エコバッグはコンビニ袋サイズ。

大容量ではないですが

バッグの中などに入れて置けば

何かと便利なサイズのエコバッグ。

薄手なのて色味もあって、中のものがやや透けます

ちょっとシルエットが分かりやすい感じですね

 

とは言え、300円でこの定番付録セット。

しかもデザインも凝ったアイテムはかなりの高コスパ!!

 

 

otonaMUSE 6月号通常号☆大人可愛いスマホポシェット

スマホポシェットでよくある

合皮で薄く、スタイリッシュだけれど容量の少ないのと真逆で

布製でフワッとしてて思いの外、たくさん入るポシェット。

キルティング苦手なしらすですが

この容量はその苦手に目を瞑っても良いくらい魅力的

何しろ、二つ折り財布からカードケースみたいな財布に

入れ替えることなくそのまま使えるからです!

 

以上、4月に発売し開封紹介した付録雑誌の

使用後感想でした。

ものによってはまだ買えたり、本屋さんで注文できたりしますので

よろしければ参考にして購入してみてください。

 

大人百花 Spring issue [雑誌]: 美人百花 2023年 04 月号 増刊 Amazon→https://amzn.to/3U9MsT8

 

In Red(インレッド) 2023年 5月号

Amazon→https://amzn.to/3MjBDw3

 

Sweet(スウィート) 2023年 5月号

Amazon→https://amzn.to/3KdE5RX

 

素敵なあの人2023年 6月号

Amazon→https://amzn.to/3nPzGNw

 

ELLY(ジェリー) 2023年 06月号

Amazon→https://amzn.to/3GQsSG9

楽天ブックス→https://a.r10.to/huVoLR

 

&ROSY アンドロージー 2023年 6月号

Amazon→https://amzn.to/3UIrqvl

 

ゼクシィ首都圏 2023年 6月号

Amazon→https://amzn.to/41jerTh

楽天ブックス→https://a.r10.to/hg5vPP

※お住まいの地域のものが欲しい場合はご注意ください

 

otona MUSE(オトナミューズ) 2023年6月号 通常号

Amazon→https://amzn.to/3A4ssYV

楽天ブックス→https://a.r10.to/hUTXBA

 

 

 

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています