小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】折り畳んで持ち運べる LEDライト 女優ミラー【SUTEKIYA】

今回は、オススメ アイテムをご紹介します

 

ドレッサーや

普段のメイクする場所が固定なら

どっしりと大きなミラーもありですが

場所がマチマチで持ち運びたい

学校やオフィスにも置いておきたい

そんな人にオススメの女優ミラーです

 

【楽天市場】【BLACK FRIDAY最大2万円OFF】【SUTEKIYA】女優ミラー 卓上鏡 卓上ミラー 化粧鏡 ライト付き鏡 日光女優ミラー 携帯型 ミラー LEDライト付きミラー ライトミラー 三色調光 LEDミラー 明るさ調節 タッチボタン 記憶機能 折りたたみ式 一年保証:良品生活館

a.r10.to

 

よくある感じの

折りたたみ式の大きめミラーですが

鏡面下部にタッチ式のボタンがあり

ライトのON/OFF と光量調節

3種類のライトの変更ができます

 

 

 

機能としては上の画像を参考にしてください。

 

充電器内蔵なので

充電用のケーブルも同封されています

 

その他、鏡面を拭くクロスと

取説の冊子も入っています

 

 

カラーは2色

 

・ラベンダーパープル

・クリーミーホワイト

 

 

 

残念ながら、ラベンダーパープルは現在

在庫入荷まち状態(12月末入荷)なので

すぐ欲しかったしらすは

 

 

クリーミーホワイトを購入しました

 

 

角度は自由です。

滑り止めで固定されるので

好きな角度で使えます

 

 

3種類のライトは

使用する部屋の明かり具合で使い分けするみたいですね

 

正直、女優ミラーというものを

名前は知りつつも実際に使うのは初めてなので

商品ページの推奨の使い方を参考に

自分の部屋のライト具合で使い分けたいと思います

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter)

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています