小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】自然に描けてダマになりにくいアイブロウパウダーペンシル【Florasis(フローラシス)】

今回は オススメ アイテムのご紹介です

 

今回は、以前にフェイスパウダーを紹介した

『花西子 Florasis(フローラシル)』の

別アイテムのご紹介で

今回は、アイブロウ ペンシル です!!

 

【楽天市場】【ポイント5倍】【公式】花西子 Florasis 螺黛生花何首烏 アイブロウペンシル 自然な立体感が出す 崩れにくい キリッとした印象の眉に仕上がる 眉メイク ナチュラルメイク 中国コスメ:花西子Florasis 公式ショップ

a.r10.to

 

以前にフェイスパウダーを紹介した

記事は ↓ コチラ ↓ です

 

shirasu-shirasu.hatenablog.jp

 

 

中国コスメの凄いところは

パッケージのデザインがめちゃくちゃに凝っていて

『美しい』ところ!!

 

フェイスパウダーのコンパクトも凄かったし

しらすは、まだ持ってないけれど

アイシャドウとかメイク落としのボトルデザインとかも

『美しい』の一言!!

 

あと、何気にリフィル?

付け替え用の芯も付いてくるの

お得すぎないか?

 

今回のまゆペンも上品な模様で

見た目だけじゃなく、

重さとかも計算されていて

持ちやすさとか、描きやすさを考えられてる!!

 

 

カラーは3色展開。

 

何色にしようか迷っても

カラー紹介の脇に

『この髪色にオススメなのはこれ』みたいな

説明あるので

購入の時の参考にしてください

 

 

しらすは、ヘアカラーすると

黒にほんのりピンクやラベンダーだったりするし

色抜けると茶色くなるので

『MF05 グレーブラウン』にしました。

 

 

楕円?縦長の八角形?で

平でも描けるし、角で細くも描けます。

反対側にはブラシも付いています

 

描き心地は柔らかく、

軽く、さっさっさっと動かすだけで描けます

 

硬い芯のペンシルではなく

パウダーを固めたものだからかな?

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter)

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています