小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

小魚しらすのYouTube動画/【プチプラ】DAISO/カンコレ マットリップスティック 3色試してみたよ♪

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回ご紹介する動画は

DAISO&Seriaの購入品紹介動画で出した

【Kancore(カンコレ)】のマットリップスティックの

紹介レビュー動画になります。

 

しらす、人生初のマットリップスティックです(/・ω・)/

 

 

【プチプラ】DAISO/カンコレ マットリップスティック 3色試してみたよ♪

youtu.be

 

予想に反して、マット感はそんなに無かったです。

マット初心者やベタッとしたマット感は苦手って人には

丁度よい塩梅のマットリップかもしれません。

 

使うたびに、

『あ~秋っぽい』と思いながら使ってます。

もっとボルドーっぽい方が秋感ありますが

秋の新色ってDAISOさん、入荷とかしないかな~??

URGLAMの新作ラッシュしてるから

カンコレの新色とか無いかな??

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu