小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【ダイエット】しらす、ジム通い始めたってよ?/24時間利用可能が嬉しいね♪/小魚しらすのYouTube動画

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回、紹介する動画は

スポーツジム?フィットネスジム?

(どう違うんだ???)

に、通い始めたよって動画です。

 

 

【ダイエット】しらす、ジム通い始めたってよ?/24時間利用可能が嬉しいね♪

youtu.be

 

ダイエットとか筋トレとかの前に

まずは、長年の引き籠り生活で衰えた筋力・体力の回復から。

ゆる~く、バイク漕いだり

ストレッチしたり

ウォーキングしてみたり

ちょっとだけ筋トレマシンつかってみたり

最後にまたストレッチしたり

そんな軽めからです('ω')ノ

 

いつかは、がっつり走り込みしたり

ガッシャコン、ガッシャコンと筋トレマシンを使ってみたいですが

まぁ、まだまだ先の話です💦

 

Twitterでその日の体重とか投稿しますので

宜しければ、フォローお願いします(/・ω・)/

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu