小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【雑誌付録】VoCE(ヴォーチェ)12月号 増刊/ふくらはぎシェイパー/小魚しらすのYouTube動画

コンバンワ(/・ω・)/

小魚しらすです。

 

今回紹介する動画は

ジム通いに続いて

しらすのシェイップアップ関連…かも??

そんな雑誌付録の紹介です('ω')ノ

 

 

【雑誌付録】VoCE(ヴォーチェ)12月号 増刊/ふくらはぎシェイパー

www.youtube.com

 

 

思いの外薄くて、そんなに締め付け感も無く

長時間はいてられそう★って思った数時間後。

流石にもう脱いだ方が良いかな?

あんまり長時間の着用は良くないかな?

と、脱いで見てびっくり(◎_◎;)

 

鱗かヒビ割れか…取り敢えず、我が足の皮膚ながら

キ モ い www

あんまり長時間の使用はしない方が良いのかな??

でも、寝ながら履いてるって人も居るし…

どんな使い方が正しいのかな??

 

 

2019/10/21 発売

VOCE 2019年 12 月号 [雑誌]: VOCE(ヴォーチェ) 増刊

Amazon→

https://amzn.to/33tP2I4

 

楽天ブックス→

https://a.r10.to/hbrWWh

 

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu