小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【プチプラ】セルフジェルネイル★赤色単色ネイル(強化と補強を求めて)/小魚しらすのYouTube動画

コンバンワ(/・ω・)/

こざかなしらすです。

 

今更ですが、どんな時間に投稿しようとも

始めの挨拶は【こんばんわ】です。

今更ですがwww

 

今回は、久し振りのセルフジェルネイル動画です。

珍しい事やテクニカルな事はしていません。

なので、ダイジェスト気味な動画になっています。

 

 

【プチプラ】セルフジェルネイル★赤色単色ネイル(強化と補強を求めて)

www.youtube.com

 

 

ちなみに、このネイルにして2日後に人差し指が剥がれ

(翌日に修復)

そこから更に2日後に今度は中指が剥がれました。

 

結局、ベースジェルの段階ではみ出したり、

甘皮の上に塗ってたりで

剥がれやすい土台になってるんですよね💦

まぁ、これからはまた定期的にジェルジネイルするので

少しずつ上達していくことでしょう…多分w

 

 

 

NaturalTrend ジェルネイル スターターキット (24W(A color)

 

私は、アマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています。

 

・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

 

YouTubeのチャンネル登録よろしく('ω')ノ

雑誌付録の開封紹介をメインに

コスメ類の紹介や使用後の感想も投稿中♪

bit.ly

 

Twitter★

twitter.

 

noteもやってます★

note.mu