小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

GUの罠!?大型店舗限定やオンラインストア限定に限って欲しいアイテム〜!!!!

今回は,店舗別限定の罠のお話。

 

『GU』と言えば言わずと知れたお店ですよね。

明け透けに言って仕舞えば,廉価版UNIQLO

 

f:id:shirasuageha:20210901163711j:plain

 

ファッション系統にかかわらず使えるベーシックを中心に

季節ごとや毎年の流行もそれとなく取り入れられたアイテムが

お安く購入できるので,しらすもよく行くお店です。

 

そんなGUですがとにかくサイクルが早い!!

シーズン毎の大きなセールはもちろん

ちょいちょい値下げが行われています。

そう言った小まめな値下げを漏らさずチェックするために

(あと,新作アイテムのチェックのために)

しらすはスマホアプリを登録しています★

 

…がっ!!!!

 

ここで気をつけたいのがタイトルにもなっている

 

『大型・超大型店舗限定』『オンラインストア限定』

 

オンラインストア限定はなんとなくわかりますが

『大型・超大型』とは??

だって,いつも行くGUは何店舗かありますが

どこも大きいよ??広いよ??いっぱい服置いてあるよ??

 

なのにドコも違うんです…

 

なんと,静岡県内には該当する店舗が

沼津か浜松にしかない!!

 

f:id:shirasuageha:20210901165312p:plain

 

 

この店舗の違い,大型店舗と言う括りを始めて知ったのは

春頃,GUがコスメを出す!!と聞いて調べた時でした。

 

しらすの行動範囲内には該当店舗なし!!

 

オンライン,つまりはネット通販で購入も考えましたが

実物を見ずにコスメを買うのが躊躇われ諦めた苦い思い出…

 

それをなぜ今,思い出したのか??

 

f:id:shirasuageha:20210901165956j:plain 

f:id:shirasuageha:20210901170031j:plain

 

今日も今日とてアプリで色々見てたら見つけた

この可愛いブランケット!!

 

猫もイチゴも2色ずつで,肩に羽織ってポンチョ風にも使え

専用収納のポーチに入れればクッションにもなる

(これがおそらく猫やイチゴ状態の時)

 

なにこれ可愛い〜〜〜(*'▽'*)

 

と思って見てたら…あったんですよ

【 大 型 店 】 の3文字…😭

 

 

とりあえず,

るるかさんに浜松か沼津に今度ドライブ行きたいって

おねだりしてみるとこから始めようかな♪

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

メールアドレ:ageruka@gmail.com