小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

ますます欲しくなる!!YouTubeのKONAMI公式チャンネルでときメモGS4実況配信★

皆さんは視聴しましたか??

 

YouTubeのKONAMI公式チャンネルにて

10/2に配信された

 

【KONAMI】ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart ステージ/みちる&ひかるのふたりでゲーム実況!?

youtu.be

 

 

GS4の友人枠の中の人が

ゲーム冒頭,4/25までのプレイを実況しつつ

攻略対象の中の人たちのインタビュー映像があり

実況するお二人のトークも面白く

あっという間の約1時間の配信だったんですが

 

色々ともうツッコミどころしかない内容で…

 

王子キャラが最初から主人公のこと好きすぎる!!とか

氷室先生が教頭先生!?とか

御影先生の連れ出し方,大迫先生と一緒やんwとか

今回のスキンシップ練習あいて氷室先生??教頭直々にご指導!!

 

…なんか,氷室先生の話しかないね💦

 

まだ序盤も序盤すぎて

攻略対象で登場したの少ないし,絡みも全然ないからね〜

 

でも,プレイしてた中の人2人の反応が

ときメモGSプレイあるあるというか,

わかる〜★って共感しかなくて

めちゃくちゃ頷きながら視聴してました(°▽°)

 

ゲームの配信についてもちょろっと出て

現在,配信についての色々を検討中??って言ってましたね。

即配信OKではないけれど…って感じでしたが

一定期間経過すれば配信OKになるのは

動画投稿者としてはありがたい。

(ちゃんとガイドラインに沿ってればBANの危険もないからね)

後は,その【一定期間】がどれだけになるか…(^◇^;)

 

動画の雰囲気や言葉の端々的には,

また実況配信ありそう??な感じだったので

今後も,公式チェックを怠らないよう

GS4発売日を首を長くしながら待機したいと思います♪

 

 

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart 【Amazon.co.jp限定】ファッションアイテム「セクシーマーメイドワンピ」特典ダウンロード番号 配信

Amazon

 

【Amazon.co.jp 限定】ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart 公式ガイド 小松原里枝子氏描き下ろしイラストカード

Amazon

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

メールアドレ:ageruka@gmail.com