小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

DIME2021年11月号のモバイルPCスタンドのポーチが暫定で決定しました★

以前,動画で紹介した

コチラのアイテム ↓ ↓

 

shirasu-shirasu.hatenablog.jp

 

折りたたみ式で持ち運べるモバイルスタンドなんですが

一緒についてきたケース(ポーチ?巾着??)が

まぁ〜気に入らない!!

 

ある分には有難いことではあるのですが,

とにかく地味!!

 

と,言うことで

何か良いものがないか探していたんですが

アテとしては,以前DAISOで見た

ヘアアイロン入れが適当かな〜と思い

購入しに行ったら…無かった…

ので,自作するしかないかな〜と

Seriaに布とか紐とか探しに行ったら,ありました!!

 

f:id:shirasuageha:20211008213317j:plain f:id:shirasuageha:20211008213401j:plain

 

ちょ〜っと,幅がオーバー気味で

もう1本入りそうですが長さはバッチリ★

 

で,そのままだと見た目が寂しいので最終的にこうなりました ↓ ↓

 

f:id:shirasuageha:20211008213645j:plain

 

手持ちの缶バッチやキーホルダーをつけることにしました。

缶バッチはこれだけだと寂しいから

新たに何個かかって増やす予定。

部屋で飾っておくならともかく

持ち運ぶこと考えたら,

缶バッチもキーホルダーも傷つけたくないから

今度またSeria行って,カバーとか買う予定です♪

 

あとは実際に外で使うときに持ち出してみて

なんか,しっくりこなかったら

今度こそ自作になるかも…

そしたらまたSeriaで材料買わんとな💦

まぁ結構,布地やら紐やら飾りやら色々あったので

それもまた企画としては面白そうだなとは思ってます。

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

メールアドレ:ageruka@gmail.com