小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【ときメモGS】第4回 ときめきメモリアル ガールズサイド シリーズ解説★ショッピング:お店とフリマ(直撮り)

YouTubeに投稿した動画の紹介です

 

ときメモGSシリーズ 解説動画になります。

 

今回は,『ファッション編』

ショップ紹介とフリマについて

 

 

【ときメモGS】第4回 ときめきメモリアル ガールズサイド シリーズ解説★ショッピング:お店とフリマ(直撮り)

youtu.be

 

GS1,2はかなり昔のゲームと言うことを

差し引いても服がダサい!!

 

GS3になって,一新されてお店もいくつかはリニューアル?で

店名なんかも変わっています。

 

属性値の話(次回動画内容)になるんですが

GS1,2とGS3では属性も変化してます。

より深くファッションを楽しめるようになっていますので

ガールズモードなどのお着替えゲームが好きな人なら

ファッションゲームとしても楽しめるんじゃないかと思います

 

 

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart 【Amazon.co.jp限定】ファッションアイテム「セクシーマーメイドワンピ」特典ダウンロード番号 配信

Amazon

 

【Amazon.co.jp 限定】ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart 公式ガイド 小松原里枝子氏描き下ろしイラストカード

Amazon

 

 

ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

 

小魚しらすのYouTubeのチャンネル

しらす小魚 - YouTube

 

商品提供やお仕事の依頼は下記アドレスかTwitterのDMに!!

しらすのTwitter→
https://twitter.com/age_shirasu

 

メールアドレ:ageruka@gmail.com