小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【雑誌付録】VOCE 2023年1月号特別版☆B IDOL むっちりリップ

YouTubeに投稿した動画の紹介です

 

B IDOL のむっちりリップの入った付録の開封をしました。

 

噂では知っていましたが、

マットリップは他コスメで失敗して経験から

購入はしていなかったんですね。

 

【雑誌付録】VOCE 2023年1月号特別版☆B IDOL むっちりリップ

youtu.be

 

現品サイズのコスメが入っている付録は

コスメの定価よりも雑誌の方が安価になるので

気になるコスメだを試してみたい、とか

安くコスメをGETしたい時に狙い目です。

 

ただ、他にも同じことを考える人はいるので

普段の雑誌付録よりも競争率が高め。

 

予約は早々に終わってしまったり、

昼間のうちじゃないと売り切れていたりしますので

その点はご注意ください。

 

 

VOCE 2023年1月号

通常版 Amazon→ https://amzn.to/3XaEvhP

楽天ブックス→ https://a.r10.to/h6AsWM

 

VOCE 2023年1月号 特別版

楽天市場(HMV BOOKS online)→ https://a.r10.to/hU2jLo

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています