小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】温熱パッドで暖かい!姿勢改善もできる腰用サポーター

今回は、オススメ商品のご紹介です。

 

 

 

a.r10.to

 

しらすはよく腰を痛めます。

ぎっくり腰…とまではいかないと思いますが

『つった』時の痛みのより強いのが1〜3日続くような感じです。

 

そもそも姿勢が悪いです。

猫背な上に、運動不足で腹筋が衰退しきっていて

背中から丸まって机に向かっているので

腰だけでなく、背中全体や肩や首にも負担になっています。

 



これらを矯正し、腰を痛めた時のサポートにもなるアイテムを

ご提供いただきましたので紹介したいと思います。

 

 

腰のサポーターになるベルトと

電子レジであたたえる温熱パッド、

それを入れるメッシュポケットのセットです。

 

温熱パッドは普通に腰を痛めている時の

治療にも使えますが

今の時期は…まぁ、暖かグッズとして今のところは活用してますw

手で持つとなかなかの重さですが

いざ装着してみるとそんなに負担になりませんでした。

 

 

ダイエットのサポートにもなるそうですが…

どうなんでしょう?

サポートありきでも、シャンと背筋を伸ばし続けていれば

インナーマッスルが鍛えられて

多少は腹筋背筋に作用して痩せられる…のかな?

 

 

温熱パッドなんですが

何ワットで何分温めるのか、明記されてないんですよね。

なので、恐る恐る電子レンジにかけてます。

今のところ、爆発したり焦げたりはしてません

 

まだ腰を痛めた状態では使用していないので

どれほど軽減できるかは未知数です。

 

姿勢矯正に関しては、

着物を着たことのある女性は、なんとなくわかると思いますが

あんな感じに近い着用感です。

帯が胴体にどーんと巻かれているから

腰を曲げようにも曲がらない。

 

トイレに行くときに少々手こずりますが

やってやれないこともなく。

不便は不便ですが、用を足せないこともない感じです。

 

ちなみに、直接肌に触れては着用していません。

インナーを1枚挟んでの着用でした。

その上に部屋着のロンT、フリースパーカーと

重ねて着て過ごしました。

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています