小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【雑誌付録】MonoMax(モノマックス)2023年3月号通常号☆バッキンガムベアforマッキントッシュフィロソフィー/キーリング付きじゃばら財布

YouTubeに投稿した動画の紹介です

 

2023年2月9日 発売

MonoMax(モノマックス)2023年3月号 通常号

・付録・

バッキンガムベア for マッキントッシュフィロソフィー

キーリング付きじゃばら財布

 

 

【雑誌付録】MonoMax(モノマックス)2023年3月号通常号☆バッキンガムベアforマッキントッシュフィロソフィー/キーリング付きじゃばら財布

youtu.be

 

・紹介した雑誌・

MonoMax(モノマックス) 2023年 3月号

Amazon→https://amzn.to/3jAq9br

楽天ブックス→https://a.r10.to/hPcHtK

 

 

しらすは最近新しく財布にしたばかり。

それを見てるるかさんも『そろそろ新しい財布が欲しい』と

言っていたので

雑誌の発売日紹介の時に、良さそうと思った

この付録をるるかさんにオススメしたくて購入。

 

しかし、開封してびっくり…

 

まさかの 札入れ無し!!

 

基本キャッシュレスで、

支払いはクレカ&バーコード決済で

現金は最低限。

だから、

二つ折りしてカードポケットの入れる、でも良いちゃ良い。

でも、るるかさんは確定申告などの関係で

レシートを取っておかなきゃならない。

ただでさえ、今使ってる長財布(カードポケット多数&札入れや余剰あり)も

レシートなんかですぐいっぱいになる。

 

なので、残念ながら今回のお財布は

るるかさん的には『無い』かな。

しらすが2〜3日使ってみて、感想動画になりそうです。

 

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています