小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】テイクアウトのコーヒーにも使える!!360mlステンレスタンブラー

今回は、新しくタンブラーをGETしましたので

そちらのご紹介をしたいと思います。

 

以前、HAGOOGI のタンブラーを

提供でいただいて使っていたんですが

るるかさんがうっかり落としてしまい

新しいのが必要になりました。

 

・提供のアイテム・

【楽天市場】【4日〜P10倍】ステンレス マグ ボトル 360ml 保温 保冷 コーヒーマグ 水筒 スケーター SMV4 コーヒータンブラー ステンレスマグ 蓋付き ステンレスマグカップ ステンレスボトル レディース 女性 女 ボトルマグカップ ステンレスマグボトル コンビニ コーヒー トトロ ス:スケーター公式ショップ

a.r10.to

 

 

  

 

 

360ml 入る小さめ?のタンブラー。

一応、商品ページでは

コンビニのテイクアウトコーヒーや

スタバなどのコーヒースタンドで使える、と書いてあります。

※一部店舗や機械では対応できない、とも記載あります※

 

 

 

タンブラー本体と

使用上の注意などが書かれた取説がセット内容です

 

 

飲み口は、結構硬くしっかりかっちり。

これはそう言う仕様なのか

まだ降ろしたてだからなのかは不明。

まぁ、しっかり閉まっててくれた方が

保温的にも溢さない為にもありがたい

 

外した飲み口の蓋は、反対側に固定できます

 

 

 

 

一応、真空断熱になっていて

結露しにくく保温効果も高いです

 

 

全5種類。

しらすは『ジジ』を選びました。

ワンポイントのイラストだからのか、

裏面は特に絵柄はありませんでした。

他のが同じように裏面も無地なのか総柄なのかは不明

 

るるかさんが精神的に体調を崩し、

しらすも中々、絶好調とは言わずとも

普通〜低調気味をうろうろしているので

少しの買い物でも水分補給したくなり

タンブラーや水のボトルが必須だったので

壊れた時は軽く重く絶望しましたねw

 

それ以来、水筒で賄っていましたが

1日中出かけるならともかく

ちょっと買い物、程度の時には大きすぎるんですよ。

なので、タンブラーGETできて助かりました。

 

【楽天市場】【4日〜P10倍】ステンレス マグ ボトル 360ml 保温 保冷 コーヒーマグ 水筒 スケーター SMV4 コーヒータンブラー ステンレスマグ 蓋付き ステンレスマグカップ ステンレスボトル レディース 女性 女 ボトルマグカップ ステンレスマグボトル コンビニ コーヒー トトロ ス:スケーター公式ショップ

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています