小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】サンダルの季節到来!!歩きやすさとデザインの両立 グルカサンダル【スポサン】

今回は、オススメ アイテムのご紹介です。

 

夏といえばサンダル!!

ファッションアイテムでは

バッグやポーチ類に次いで靴が好きなしらすが

パンプスやブーツに並んでテンション上がる

 

サンダルの季節です!!

 

【楽天市場】【18日23:59まで10%クーポン配布中】 サンダル レディース 厚底 厚底サンダル グルカサンダル ウェッジソール 歩きやすい 疲れない ストラップ スポサン 夏 ボリューム モード トレンド エッジ ワイドベルト:SESTO Begin at Kobe! セスト

a.r10.to

 

 

ヒールの高い華奢なサンダルも好きですが

近年、流行りからスタンダードになった

スポサン系のサンダルも履きやすくて歩きやすくて好きです。

 

特にこちらは、

巡り巡って戻ってきた感じのする『厚底』ソール。

『厚底』と聞いて懐かしさを感じる…(年齢バレw)

 

足の甲部分がしっかりと編み込まれていて

足首もがっちり固定されているので歩きやすいです。

 

 

クッション性のある厚底なので

歩いていて足の裏が痛くなりにくく

甲も足首も固定されているので

ザクザク歩けますw

 

 

 

 

カラーは ブラックとアイボリー の2色展開

 

しらすは アイボリー を選びました。

黒っぽい服が多く

多用するパンツもワンピも

黒や濃い色や暗めのカラーが多いので

小物は馴染むダークカラーか、

反転色の白系を選ぶことが多いです。

 

 

サイズ展開は細かく分かれている上に

スタッフさんの細かなデーター+実際に選んだサイズの例も記載され

さらにさらに!!

サイズに並んだ場合は相談ください、と言うコメントも記載されていますし

『気軽に相談してください』と言う旨のコメントも載っているので

 

『靴の通販は合う合わないがわからなくて不安』と言う方にも

安心してサイズを選べると思います。

 

 

〜使用後感想〜

 

ここからは、実際にしらすが履いた後の感想になります。

 

 

甲の部分の編み込まれているところ、

硬くないか、擦れないか不安だったけれど

合皮だからかそこまで痛くはなかった

むしろ柔らかめ?で歩きにくさも感じない。

 

これは指の長さや足の形で変わると思うけれど

しらすは小指が引っかかる感じがした。

爪を切ってみたら解消したので

『ちょっと伸びてきたな〜』と感じたら

こまめに切ったほうが良いね。

 

どうサンダルだから多少長くても。

ちょっと長さあるほうが、フットネイル目立つし!!

 

とか思ってると、小指の爪持ってかれる未来がありそうで怖い。

 

甲部分と足首をつなぐベルトがやや擦れる。

正直、ここが1番擦れる。

皮が剥ける、とか血が出るまではいかないけれど

ちょっと赤くなった。

 

ほぼフラットに近いけれど、クッションのおかげか

足の裏が痛むことはなかった。

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています