小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】プレゼントに最適!!今なら父の日の贈り物にオススメな Relysia ® のバスボム

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

昨冬はよく湯船に浸かっていました。

(普段はシャワー)

そしたらば、も〜ガス代がとんでも無いことになりまして😅

 

毎日の湯船に浸かる生活はちょっと無理な昨今

それならば!!

たまにあるバスタイムを少し贅沢に過ごすため

バスボムとか試してみようと思いまして…

 

 

【楽天市場】高評価★4.8【楽天総合1位】 Relysia ® バスボム【 ラッピング 無料】【365日あす楽】【国内検査実施済み】 公式 レリシア 〈入浴剤〉【 ギフト で選ばれています】 プレゼント 入浴剤 bm1 女性 父の日 誕生日 父の日のプレゼント 実用的 【 インスタグラム で話題】:【公式】エルプラス

a.r10.to

 

 

もう、見た目からしてるるしら宅にあるまじき

おしゃれさ!かわいいさ!!

未だかつてこの家にこんなんあったことないよ!?

 

ちなみに、

中におもちゃが入ってる系のバスボムではありません。

 

 

開けた瞬間から良い香り。

蓋の裏側に何のフレーバーなのか記載がありますので

迷うことなく選ぶことができます。

 

 

薄いフィルムに包まれていますが

開け方の説明や開けるのに必要なツールが同封されています

 

ネーブルとかポンカンとかの

皮が厚くて硬い系の柑橘開けるのに使うアレみたい。

と、思ったしらすは間違っていないはず。

 

 

甘い系から、フローラル、柑橘、さっぱり系と

様々なフレーバーが入っています。

 

フィルム越しでもうっすらと香りがわかるので

開ける前に試しに嗅いでみると良いかも

 

 

特に『肌に良い』とか『潤い肌に〜』とかはないのかな?

その代わり敏感肌やお子さんでも

安心して使える成分でできています

 

 

しかも、サイズUPもしているらしい。

直径が8mm増えただけで、30gも増量するんですね

 

 

開封時のお試し使用は『オレンジ』

シュワシュワ溶けてく感じはまんま『○ブ』w

 

香りは、オレンジということもあり甘すぎませんが

香料感がキツく、浴槽に匂いや色がつく!!ということはありません

 

ありませんが、残り湯を使っての洗濯は推奨されていませんでしたので

残り湯で洗濯派の人はご注意ください

 

 

ガス代も上がったし、気温も暑くなったので

以前ほど頻繁に湯船に浸かれませんが

だからこそ、たまに入る時には

このバスボム使って贅沢気分を味わいたいと思います。

 

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています