小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】サイドゴアブーツ:大人カジュアルで使い回し抜群!!【合皮】

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

ヒールのあるブーツは

ショート・ロングともに

昨年購入しましたので

今年は違うタイプのものを求め

話に聞く『サイドゴアブーツ』を

GET してみました

 

【楽天市場】サイドゴアブーツ【レディース シューズ 靴 ブーツ サイドゴア 合皮 フェイクレザー ブラック トレンド 大人カジュアル プチプラ】:ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

a.r10.to

 

 

ぺたんこの様で

一応、3cm のヒールになっていますが

実際に履いて歩いても

あまり実感はありません。

 

すっぽり脱ぎ履きできるタイプなので

筒状のスネ部分は結構

柔らかく感じましたが

 

足 本体を入れるメイン部分は

結構硬くしっかりしていて

それなりに足に合うように工夫しないと

長時間歩く場合は

痛めるかもしれません。

 

長さはともかく、

中敷などで調節することも視野に入れての

購入をオススメします。

 

 

カラーは黒のみの1色展開。

合皮ですが安っぽさは感じられません

 

履いた時の体感長さは

ふくらはぎの中心よりもやや下。

足首よりは上、といった感じ

 

商品ページでは『軽い』とありますが

厚底になっていますので

決して『軽量ブーツ』程の軽さではありません

 

 

靴底はこんな感じ。

 

悪天候時や滑りやすい床などでは

まだ使用していないので

滑りにくい靴底なのかは不明

 

でも、このお花?になってるの

普通に可愛いと思います☆

 

細かなサイズチェックができます

おそらく、長さって言うのは

筒部分の長さかな?

 

ヒールじゃない(あるいはローヒール)

のブーツは1つは持っておきたかったので

良い買い物ができたと思っています。

 

去年はぺたんこブーツなくて

どこ行くにもヒールブーツで

足疲れたし外出るの嫌になったからね

 

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter)

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています