小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】超軽量9g!!片耳4.5gの空気伝導Bluetoothイヤホンイヤカフ

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

るるかさんが外耳炎になってから

るるしら宅の音声聞くデバイスは

耳穴に突っ込むタイプは

まぁ〜ったく使わなくなりましたね

 

それにしても、耳たぶに挟むタイプは

初めてじゃないかな??

 

【楽天市場】\★クーポンで4161円+P10倍!★/OWSイヤホン イヤーカフ イヤホン 超軽量9g 片耳4.5g EC型 フルペアリング 耳挟み式 空気伝導イヤホン Bluetoothイヤホン ワイヤレスイヤホンイヤーカフ ヘッドセット bluetooth5.3 ブルートゥース イヤホンイヤカフ Type‐C:Maxtop Supply

a.r10.to

 

 

骨伝導の耳に引っ掛けて使う

 

 

こんな感じのイヤホンを今はメインで使っています

 

骨伝導だったり、空気電動?で

耳穴に入れるのではなく

『付近』で音を伝達するイヤホンです

 

今回ご紹介するイヤホンも

似たような使い方になりますが

イヤーカフのように装着する形になります

 

【セット内容】

 

耳たぶに引っかける使い方なので

メガネをお使いの方でも

メガネのツル部分とバッティングして邪魔、や

頭を締め付けられる感覚

(実際には痛みはないけれど)

などが起こらない、起こりにくいのが特徴。

 

 

耳を塞がないので

周囲の音も拾えるので

オンラインでの仕事中やジムでの運動中にも使えます

 

 

カラーは4色展開

 

無難に黒にしましたが

今思えば、グレーも可愛いかったかも

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter)

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています