小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】2in1 ライトニングとC端子の両方の充電ができるモバイルバッテリー

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

ファミレスなどでも

充電できる場所も増えてきましたが

それとは別に、

やはり自前でバッテリーを用意しておくほうが

安心できますよね

 

【楽天市場】2ni1 モバイルバッテリー 残量表示 100g 小型 iPhone15充電可能 PSE認証済み グケーブル内蔵 コネクター内蔵機内持ち込み 5000mAh 軽量 軽い ミニ コンパクト USB Type-C 直接充電 直挿し コードレス アイフォン アンドロイド iPhone iPad Android など充電対応 ライトニン:ミックス弐番館

a.r10.to

 

バッテリーへの充電自体はC端子になりますが

充電できる先には

ライトニングとC端子の2WAY仕様になっています

 

 

内容は

モバイルバッテリー本体、充電コード、取説の

最低限必要なセットです

 

本体上部から

ビヨンっとでている白いケーブルが

C端子のコードです

 

 

ものすごくコンパクトで

横幅が、通常サイズくらいのスマホとほぼ同じ

大きめで大画面です!って売っているスマホだと

下手したら、スマホの方が大きいまであります

 

 

カラーは5色展開。

しらすはブルーをGETしました

 

 

 

使用後感想としては、

充電しながらスマホを使い続けると

めちゃくちゃ熱くなります

 

あんまり電気機器的に

熱はよろしくないので

充電中はよほどでない限り

放置しておくのが安全です

 

あと、C端子ついていますので

一応、ノートPCの充電もできますが

編集ソフトなどの重い、

電力消費の激しい作業をしていると

全然たまりませんし、

普通にノートPCの電池残量減っていきます。

 

ブラウジングなどの消費量の少ないことはできます

 

充電池の減りが気になり始めた人や

年末年始の帰省や旅行等で長距離移動する人に

移動中でも電池残量気にせずにいられるよう

購入してみても良いかと思います

 

a.r10.to

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter)

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています