小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】EMS機能でキュッと引き締め!リフトカッサ RF美顔器【ANLAN】

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

カッサでマッサージできて

温熱機能も振動もして

尚且つ、EMS機能もついてる!

 

至れり尽くせりの美顔器ですね〜

最高じゃないですか??

 

【楽天市場】\SS期間クーポンで30%OFF/リフトカッサ RF美顔器 EMS カッサ 美顔器 電動かっさ リフトアップ 1台5役 光エステ 温熱 顔用 首元用 高周波 振動エステ 2色LED たるみ ほうれい線 美肌 年齢肌 プレゼントプレゼント【2023年モデル】クリスマス プレゼント ホワイト ANLAN:ANLAN 楽天市場店

a.r10.to

 

 

EMSやる時用のジェルも一緒についてきます

充電はちょっと特殊でC端子とも違う…なんて言うんだ?

タイプB??になっています

 

操作は、

温熱カッサ、EMSの機能+振動の強弱などが

少ないボタンで割り振られていますので

取説見ながらきちんと把握しておきましょう。

 

しらすは、取説斜め読みしたせいで

振動のONの仕方がわからず

めちゃくちゃボタン、カチカチしましたからw

 

 

温熱カッサの温度は一律で

そこまで高温にはなりません。

 

個人的には、もう少し暖かくても良い気がしました。

ほんと〜に、微・温熱なので

 

EMSはやっぱりビリッと痛いです。

『弱』でも痛かった

しらすが一際EMSの痛みに弱いのかも??

 

ジェルの上からは平気でしたが

美容パックの上からは痛かった。

めちゃビリッとした。

 

ジェルには特別な成分はないので

パックの厚みの問題??

 

 

1番気になったのは、

充電中にず〜っと赤いライトがチカチカしてこと。

 

正直、視界の端にでも目に入る場所で充電すると

気になってしょうがないです。

 

 

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter)

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています