小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】有機ELモデル対応 背面ボタン付き ワイヤレスSwitchコントローラー【一年保障付き】

今回は。オススメ アイテムのご紹介です。

 

基本、携帯機扱いでSwitchを遊んできたしらすですが

ここ最近はアクションゲームを遊ぶことも増え

TV出力を多用し始め、

コントローラーもジョイコンからプロコンになりました。

 

正規品がそりゃ良いでしょうが、それ以外にも何かないか?

色々と試していけたらな〜と思っています

 

【楽天市場】任天堂対応 switch コントローラー ワイヤレス スイッチ プロコン 背面ボタン付き DinoFire プログラム編集機能 Bluetooth接続 連射機能 振動 6軸ジャイロセンサー 無線 Switch/Switch lite/有機ELモデル対応 プレゼント 一年保証:環日商事

a.r10.to

 

 

 

コントローラーとコードと取説だけのシンプルな内容

 

 

取説は裏表で、英語と日本語で書かれています。

 

以前に紹介し、今も使っているコントローラーも

こんな感じのペラ1枚の取説で

結局インターネッツwで調べてスイッチと同期しましたので

多分今回も検索してやっと繋げられるんじゃ無いなか?

 

まぁ、あくまで使い慣れていない人間の同期作業なので

コントローラー使い慣れている人は簡単なのかも

 

 

 

 

正直、この背面ボタンは使わない人間には

無用の長物以上に邪魔な存在だとわかりました。

 

全ボタン駆使するゲームや

全部に割り振って遊ぶ人には

押しやすい位置にあると思いますが

使わん人間にとっては

握り込んだ時に、思い切り邪魔になる位置。

使うつもりもなくカチっと押しちゃう。

 

 

連射機能や振動もしますし、

ジャイロ機能もちゃんとついてます

 

3時間のでフル充電可能で

連続15時間使用可能。

 

今、ゼルダの伝説(ブレワイ)を遊んでいるんですが

気がつけば5〜6時間遊んでるしらすでも

余裕で充電が保ちますね!!

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています