小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】USB充電でコードレス使用も可能な卓上扇風機

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

暑くなりましたね。

しかも、湿度も上がってジメジメもします

不快指数がここから鰻登りなわけですが

少しでも軽減するために

涼しくなれるアイテムを、今回と次回で紹介したいと思います

 

 

【楽天市場】扇風機 卓上 卓上扇風機 充電式 自動首振り 5枚羽根 風量4段階 最大16時間連続使用可能 DCモーター 超静音 取り外せ洗える USB扇風機 コードレス 小型扇風機 ミニ扇風機 デスクファン 携帯扇風機 省エネ 軽量 コンパクト おしゃれ ホワイト:sonic

a.r10.to

 

 

一応、卓上扇風機なんですが

実物見て『卓上?え、本当に??』と思うくらいには大!

 

通常の扇風機と比べればそりゃ小さいですが

正直、卓上に奥にはやや大きめ。

 

その卓(あるいは台)に何も置いていないなら

全然大丈夫かもしれませんが

色々と置いてある勉強机、

PC以外も置いてあるPC作業台

手狭な食卓

などに置く場合は、なかなかの存在感になると思います。

 

 

ですが、4段階で調節できる風力や首振り、タイマーなど

機能が充実していますし

何よりすごく静かで強力です。

 

1番小さい風でも『卓上』で自分に向けるには十分だし

室内循環用につけておくにも満足できる風力になります。

 

静かなので、動画や音楽をつけていても阻害しませんし

むしろ気にもならないと思います。

(機械音が気になるかは個人差でますが)

 

 

首が伸びたりはしませんが、

上下にはこれくらい↑ ↑ 動きます

 

 

MAX充電にはやや時間かかりますが

充電しながら使用も可能。

最弱風量で約16時間使えます。

 

 

 

室内での使用だけでなく

キャンプやBBQ、ピクニックや花火大会など

暑い中でのレジャー時の熱中症対策にもオススメです

 

ちなみに、省エネ設計なので

1日8時間、1ヶ月間使っても9,6円!!

と、商品紹介ページには記載ありましたが

どの風量なのか、1ヶ月とは30日間なのか31日間なのか

そこまでの詳細はありませんでした。

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています