小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

2023-06-08から1日間の記事一覧

【オススメ商品】ORTCI 首かけしきネッククーラー&ウォーマー/温冷両用

今回は、オススメ アイテムのご紹介です。 涼しいグッズ紹介第2弾!! 前回の卓上扇風機は空間に対してですが 今回は、もう直に!冷たいのが接触してきます。 さらに言えば、寒くなってからも使い道があります 1年使えるありがたいアイテムです 【楽天市場…

【オススメ商品】USB充電でコードレス使用も可能な卓上扇風機

今回は、オススメ アイテムのご紹介です 暑くなりましたね。 しかも、湿度も上がってジメジメもします 不快指数がここから鰻登りなわけですが 少しでも軽減するために 涼しくなれるアイテムを、今回と次回で紹介したいと思います 【楽天市場】扇風機 卓上 卓…

【オススメ商品】有機ELモデル対応 背面ボタン付き ワイヤレスSwitchコントローラー【一年保障付き】

今回は。オススメ アイテムのご紹介です。 基本、携帯機扱いでSwitchを遊んできたしらすですが ここ最近はアクションゲームを遊ぶことも増え TV出力を多用し始め、 コントローラーもジョイコンからプロコンになりました。 正規品がそりゃ良いでしょうが、そ…

【オススメ商品】体型カバーも出来る!! フリル袖が可愛いタック入り半袖カットソー

今回は、オススメ アイテムのご紹介です。 半袖のTシャツはいっぱい持ってます。 Tシャツ好きなんですよねw で、羽織もいくつかGET予定(主にサマーカーデ)ですが ワンピース着る時に、 『これ下に来てればOK可愛い』みたいな 『じゃ無いやつ』が欲しくて探…