小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】2WAY給電式のアロマも使える超音波式 卓上加湿器【MUSON(ムソン)】

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

すっかり空気が乾燥してきましたね

ちょっと前にDAISOで

加湿ポッドを購入しましたが

いまいち、加湿されてるのか信ぴょう性が低い…

と、言うことで

目に見えて蒸気の出る加湿器を改めて

GETした次第となっています

 

【楽天市場】2WAY給電加湿器・充電式・USB式 アロマディフューザー 小型 超音波式 卓上 電池内蔵 バッテリー 車載 アロマ加湿器 夏バテ解消 超静音 電球色ライト 空焚き防止 上部給水 お手入れ簡単 省エネ 木目調 敬老の日 安心 安全 MUSON smile mini pro:Ginto

a.r10.to

 

 

どんな卓に置くかによりますが

しらすの普段作業しているPCテーブル横の

ちょっとした棚に置いていますが

その距離でギリです。

PCテーブルや勉強机程度のサイズの卓では

正直、邪魔です。

 

リビングのテーブルくらいのサイズなら

同じ目線、動線上でも邪魔じゃないかな?

 

 

 

充電はこんな感じ。

 

 

ライトは強弱2パターン

ぼんやりと黄色っぽい

暖色ぽいライトです

 

最大13H使用は、間欠運転時で

常に蒸気を出してるモードの使用は

大体4時間半〜5時間行かないくらい。

 

昼間や、動画・音楽がかかっていると気になりませんが

深夜の寝室などのほぼ無音空間で使っていると

結構、駆動音や水のコポコポいう音がします。

 

適度な駆動音や水音が逆に落ち着くので

しらす的には全然OKでしたが

気になる人や気になるときは

とことん気になって眠れなくなるかも

(特に駆動音)

 

ちなみに、充電式なので

コードレスでも使用できますが

水が切れる前に電池が切れて

早々に止まります

 

入れられる水には

当然ながら上限があります。

給水機めいっぱい入れて

長時間使おう!と横着すると蒸気でません。

 

空焚きしないように、

水がなくなったら自動で止まりますので

就寝時にも安心して使えます

 

届いてから毎日、

気に入った香りのアロマ入れて

常に稼働状態で、大活躍してくれています

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter)

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています