小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

YouTube投稿動画/【雑誌付録】&ROSY 2023年6月号☆EARTH EMS電気ブラシ

YouTubeに投稿した動画の紹介です。

 

2023年4月21日 発売

 

&ROSY 6月号

・付録・

EEARTH(アース)

EMS電気ブラシ

 

【雑誌付録】&ROSY 2023年6月号☆EARTH EMS電気ブラシ

youtu.be

 

・紹介した雑誌・

&ROSY アンドロージー 2023年 6月号

Amazon→https://amzn.to/3UIrqvl

 

 

お値段びっくりの ¥1980!!

 

付録付き雑誌でも、

うわ!今月のは少し高いなって思う時もあります。

そういう時のお値段は大体、¥1400〜¥1500くらい。

有名なブランドやメーカーとのコラボとか、

付録のアイテム数が多かったり

ギミック多めで複雑なアイテムだったり。

 

¥1980ってお安めのムック本の値段なんよ!!

 

ファッション誌の値段じゃない。

 

でも、逆に考えると

ファッション誌でムック本並の付録アイテムで

¥1980だと思えばお買い得??

 

ムック本って基本的に

付録アイテムメインで読み物の冊子って

数ページ程度しかないものだし。

 

 

さて、お値段に合わせて期待値の上がった

『EMS電気ブラシ』

 

付属でコードが入っているので

電池なしでも有線で使用が可能。

(充電式ではありません)

電池が『単4』なので

常備していないご家庭もあると思いますので

行動は制限されますが

有線ならすぐ使えて良いですよね。

しらすは電池買いました。

 

振動モードとEMS+LED赤色ライトモードがあり

振動がやや音が大きめですが

実際に頭皮などに当てても

そこまで揺さぶられる感じはありません。

ですが、しっかり骨には響きます。

 

EMSは『弱』でも十分ピリッと痛かったです。

取説には使用にあたっての注意も記載されています。

特に肌が弱い人や状態の良くない人は

十分に注意してください。

事前にしっかり読んでからの使用を心がけましょう。

 

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています