小魚しらすの動画投稿日記

youtubeにて動画投稿をしている【小魚しらす】です。投稿した動画やオススメ アイテムの紹介などを記事にしています。

【オススメ商品】サラッと仕上がりでしっかり保湿!シミ/くすみ対策もできる化粧水・美容液・乳液のセット【WHITH WHITE】

今回は、オススメ アイテムのご紹介です

 

これは全くもって個人的な意見なんですが

スキンケア用品って

シリーズで揃えたくなりませんか?

 

【楽天市場】30%OFFクーポン有!薬用 美白 化粧水 & 美容液 & 乳液 セット「 しみ くすみ 対策 」「 プラセンタ +コラーゲン でしっとり 保湿 」「 美肌専門化粧品 医薬部外品 」 プレゼント 200ml & 50ml & 150ml WHITH WHITE:フィス ホワイト

a.r10.to

 

 

保湿がされるのはもちろん、

シミやくすみ対策にも使えます

まさに、

『輝く白い肌』ってやつでしょうか??

 

サイズ的には

朝晩使って約1ヶ月分かな?

そこまでバシャバシャ使わなければ

余裕で使えそうです

 

 

使ってみての感想ですが

 

まず、香りが良いです。

化粧品特有の匂いや

取ってつけたようなキツい香料などの

鼻につく香りはしませんでした

 

しっとり保湿された感覚はありますが

仕上がりはベタつきません。

とはいえ、乾燥した感覚やさっぱり感とは違い

サラッとした感じです

 

ベタベタ…とまではいかなくとも

ある程度はしっとり感がある方が

スキンケアした感じがして好き、と言う方には

物足りないと思います

 

メイク前のスキンケアには

そのサラッと感が上手く働くかもしれません

 

 

主な効果と成分はこんな感じです

 

数日使っての感想ですが

ベタつかない仕上がりのおかげか

ふと鏡等で顔を見た時に

すっぴんでもテカリ感がなく

脂ぎった感じもしないので

個人的にはそこが気に入っています

 

なんとなくですが、

肌も角質が抑えられ

ザラっとして手触りが減り

サラスベしてきてるような?

 

冬メイクで

マット仕上がりにしたいけれど

スキンケアをしなきゃカサつく…

けれど、しっかりスキンケアすると

マットメイク突き抜けてテカルる。

そんなジレンマにお悩みの方は

ぜひ、試してみてください

 

a.r10.to

 

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

 

商品提供やお仕事のお話は、

以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

しらすの X(旧:Twitter)

http://Twitter https://twitter.com/age_shirasu

 

小魚しらすのTikTok 

https://www.tiktok.com/@kozakana.shirasu

 

しらすのInstagram 

https://www.instagram.com/shirasyu/

 

メールアドレス:ageruka@gmail.com

 

【PR】

楽天から商品の提供を受けて投稿しています

 

私はアマゾンアソシエイトリンクの参加者です。

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています